この記事のURL

http://www.dango-itimi.com/blog/archives/2005/000671.html


ETC リニューアルオープン

リニューアルしました。
改造のみに力を注いで相変わらず中身のないサイトですが、今後少しずつ新しく設置したBlogに文章を書き溜めていこうと考えております。

現在のMENUでの男の子の部屋ではまだ男の子を動かすことはできません。
また、以前のMENUで遊べたゲームはFlashギャラリーに移動するか、もしくは今のMENUで遊べるように少しグラフィックを変更するか考え中です。

P-BBSはとても小さい簡易式のものになりました。
楽しくどんどこ描いて下さい。(あまりに乱雑すぎるものは禁止です)

それでは今後ともまったりとよろしくお願いします。

[ ETC ] 投稿者 siratama : 2005年04月03日 22:58

コメント

こちらに書き込みしてもよろしいのでしょうか。
リニューアルおめでとうございます!ドラえもんもリニューアル発表されましたね。
装備品が素敵です!私は水彩絵の具とかを装備しています。
ではとても楽しみにしております。失礼致しました。

投稿者 みゃ : 2005年04月04日 01:20

みゃさん
リニューアル最初のコメントありがとうございます~
ここ一ヶ月ほど少しずつ作業してようやく形になりました。

ドラえもん、
新しい声は全体的に 前の声優さん達の声と同じような感じに揃えているみたいですね。初回放送は視聴率がすごくてYahoo!のトップニュースに載るのではないかと勝手に想像しております。

装備品、
みゃさんはアナログのみでイラストを描かれているのですよね。私は水彩絵の具をさわったのは高校の美術の授業が最後だったと思います…
それ以降アナログはシャープペンシル一本です!
ちなみに装備している自転車は10年ほど使用しているかなりのお古で売値は-1000円くらいになりそうです。

今後何か思い立ったらどんどんBlogに書き記していきたいので(書けるかな?)、今後ともよろしければまったりとお越し下さい~

投稿者 siratama : 2005年04月04日 01:54

以下コメントを書き込むだけでは、管理人には通知が行われません。通知を行いたい場合、管理人の書き込みに「返信」を押してコメントをしていただくか、あるいは Google+, Twitter へご連絡ください。




[EDIT]