この記事のURL

http://www.dango-itimi.com/blog/archives/2005/000686.html


ETC PRIDE武士道

油断していました、こんな夜遅くにPRIDE放送があったとは。
日曜日のなんでこんな遅い時間に…
あんまり面白い試合がなかったのでしょうか。しかしてヒョードル戦 楽しみです。

気になるTV番組と言えば野島伸司脚本のTBSのドラマ『あいくるしい』。ハウルのマルクル役の神木隆之介君が出てます。一話見た感想は、とてもいい空気を感じれたドラマでした。今後の展開にも期待。
一期前では 不機嫌なジーンがとてもよかった。最後の最後作業をしながらで しっかり見なかったのですが、タクシーの中でなんだか悲しそうに仁子が泣いて終わっていたような気が。あれはなんだったのか、そこだけが気がかり。

[ ETC ] 投稿者 siratama : 2005年04月11日 00:55

コメント

ヒョードル戦 終わりました。
すごい流血試合でした。プロレスでよく使用される血糊を撒き散らしたがごとく激しくリングが真っ赤に染まりまして、これでは早い時間には放送できないですね。

投稿者 siratama : 2005年04月11日 02:13

以下コメントを書き込むだけでは、管理人には通知が行われません。通知を行いたい場合、管理人の書き込みに「返信」を押してコメントをしていただくか、あるいは Google+, Twitter へご連絡ください。




[EDIT]