この記事のURL

http://www.dango-itimi.com/blog/archives/2005/000688.html


FLASH update ROOM Flash作成中1

ROOM Flash作成中。


room_dummyb.png←こちらはPCをチェックしたときのイメージ画像。少し暗めなので後々調整予定。

今回は男の子の移動処理周りの修正と追加を行いました。
今までは6stepで男の子を移動させていたのに歩くアニメのコマ数が8でカクカクな歩きをしていましたので、アニメのコマを6コマ用に削減。それと、内部処理を見直し滑らかに移動するようにしました。また、マウスでの操作も可能になっております。マウスクリックするとクリックした方向へ男の子が歩きます。

[ FLASH ] [ update ] 投稿者 siratama : 2005年04月12日 01:13

トラックバック

http://www.dango-itimi.com/blog/mt-tb.cgi/651

コメント

以下コメントを書き込むだけでは、管理人には通知が行われません。通知を行いたい場合、管理人の書き込みに「返信」を押してコメントをしていただくか、あるいは Google+, Twitter へご連絡ください。




[EDIT]