この記事のURL

http://www.dango-itimi.com/blog/archives/2005/000706.html


FLASH update ROOM Flashの組み込み

7.pngようやくバグも取れ、ROOM用のFlashを左MENUに組み込みました。
昔作った「カバゴンクエスト」「わたしのおむすびおひとついかが」「団子談話室(チャット)」が遊べます。三つ目の部屋での階段はまだ上ることが出来ません。きちんと検証していないので、ゲームswf呼び出し周りにバグがあるかもしれません。それと、カバゴンクエストとおむすびゲームの記録ですが、swfを配置しているディレクトリ構造を変えていないのでまだ残っていると思うのですが、きれいさっぱり記録がなくなってしまっていたらまこと申し訳ないです…すみません、すみません。

(追記)
細かい部分で気になるところがいくつかありますが、大きなバグは修正できましたので後は少しずつ直していきます。ゲームデータ復帰を試みましたができませんでした… 大変申し訳ありません。

(現在までに気付いたバグ)
・チャット選択後、ROOMに戻るとクリックしていないのにキャラクターが動作してしまう
・OS内のゲーム詳細表示ウインドウが真っ白になる時がある
・OS内のゲーム終了後、OS画面上でキー操作を受け付けなくなる
・BLOG,P-BBS表示中にも後ろで男の子が動けてしまう

[ FLASH ] [ update ] 投稿者 siratama : 2005年04月24日 19:53

トラックバック

http://www.dango-itimi.com/blog/mt-tb.cgi/669

コメント

ちょこっとやらせていただきました。可愛いし楽しいです♪そして下の絵もカッコ可愛いです♪そして夜遅いのでまた遊びに参上させていただきます。

投稿者 みゃ : 2005年04月25日 03:15

どうもありがとうございます~
まだバグが多いので、きちんと修正してから もっと楽しめるものを目指します。

投稿者 siratama : 2005年04月25日 20:31

はじめまして。少しだけ遊ばせて頂きました。小さくて可愛くて楽しいです。(^^) ゲームは、余りしないので苦手ですが、かわいいキャラクターが動いているのは、見ていて楽しいです。特に、しらた丸がお気に入りです。(^^)
これからもお体に気をつけて頑張って下さい。

投稿者 マシュ麻呂 : 2005年04月26日 12:22

マシュ麻呂さん、遊んでくださってありがとうございます。P-BBSへも描き込みうれしいです。
今後もモリモリ作っていきますぞ!

投稿者 siratama : 2005年04月26日 14:00

あ、すみません・・。 はじめまして・・ではなくて、何度かP-BBSに描かせて頂いています。訂正しに来ました。

投稿者 マシュ麻呂 : 2005年04月26日 14:09

あ・・訂正文を投稿したら、白玉さんからのお返事があったので、ちょっとビックリしてしまいました。(笑) 

お返事有難うございます。これからも、楽しみにしています。(^^)

投稿者 マシュ麻呂 : 2005年04月26日 14:17

以下コメントを書き込むだけでは、管理人には通知が行われません。通知を行いたい場合、管理人の書き込みに「返信」を押してコメントをしていただくか、あるいは Google+, Twitter へご連絡ください。




[EDIT]