この記事のURL

http://www.dango-itimi.com/blog/archives/2005/000712.html


FLASH update ROOM Flash ミニムービー作成

9.pngROOM Flashにてミニムービーが一つ見れるようになりました。男の子の部屋を出た所のテーブルの上のノートをCHECKしてみてください。曲にあわせてリスと白玉がリズムを取るだけの簡単なミニムービーです。(製作日数 約4日/グラフィック1.5日・プログラミング1日・曲2日)
メッセージボード表示機能を備えていますので、マナーを守って どなたでもお気軽に何か書き込みください~

(追記)
読み込み中にBACKを押して再びノートをチェックすると、テキスト表示がだぶってしまうというバグがあるようです。原因を調査し後に修正します。

(追記2)
修正完了しました。

[ FLASH ] [ update ] 投稿者 siratama : 2005年05月01日 16:31

トラックバック

http://www.dango-itimi.com/blog/mt-tb.cgi/674

コメント

久々に来てみたら、Roomが完成してるではないですか!さっそくやってみました。んで思ったのですが、男の子の部屋は二階にあるもんだと思ってました(苦笑
今後は、書籍の部屋、外(庭)が見たいです。
あとキッチンかトイレに、かばくんがいたらおもしろくなりそう(笑
どんどんROOMが増えてほしいです!!

んでも体にはお気をつけてください。<(__)>

投稿者 ken : 2005年05月01日 23:10

kenさん、遊んでくださってありがとうございます。
あの階段は何にも考えずに設置したのですが、確かに男の子の部屋は二階にあったほうがなんだかしっくりきますね。ドラえもんの のび太の部屋が二階にあり その印象が強いからなのですかなあ。
外は時間があったら作りたいですね。音楽なども流れるようにしたいでなあ。他のNPCはそのうち登場する予定です。ひょこひょこ歩かせたいですなあ。

投稿者 siratama : 2005年05月01日 23:30

こんにちは。白玉さん、凄いです。可愛い部屋が、次々に誕生していますね。(^^) リスのキャラクターもあったんですね。トップにも確かにリスがいました。(笑) リスの名前は、なんですか? 可愛いキャラクターが好きなんで、見ていて楽しいです。音楽もまったりしていて、キャラクターの動きにあっていますし、本当に歌っているみたいです。可愛いなぁ~。(^0^)
いつか・・金髪の天使の赤ちゃんが何かで出てくると良いな・・なんて・・。(笑)

投稿者 マシュ麻呂改め マシュ麿  : 2005年05月03日 11:49

以下コメントを書き込むだけでは、管理人には通知が行われません。通知を行いたい場合、管理人の書き込みに「返信」を押してコメントをしていただくか、あるいは Google+, Twitter へご連絡ください。




[EDIT]