この記事のURL

http://www.dango-itimi.com/blog/archives/2005/000728.html


ETC 人工無能Blog

Flashで人工無能カバとか作りたいな~と思って色々調べていましたら、なんだか人工無能Blogというものがあるようですね。

読兎
酢鶏亭

くーっ 全然知りませんでした。これはどう考えても面白すぎです。トンチンカンですがきちんとした文章になっているところが素晴らしい。勝手に人工無能が記事を投稿してくれるだなんて、私めのような体たらくな者にはうってつけのコンテンツになるではありませんか。
どうやって作っているのだろうか… すごいなあ。ネットで記事検索とかさせて、そこから文章ひっぱってきたりとかするのかな?想像がつかないのでもっと色々調べてみよう。

[ ETC ] 投稿者 siratama : 2005年05月16日 01:17

トラックバック

http://www.dango-itimi.com/blog/mt-tb.cgi/690

コメント

以下コメントを書き込むだけでは、管理人には通知が行われません。通知を行いたい場合、管理人の書き込みに「返信」を押してコメントをしていただくか、あるいは Google+, Twitter へご連絡ください。




[EDIT]