この記事のURL

http://www.dango-itimi.com/blog/archives/2005/000758.html


FLASH update Flash 3Dもの作成中3

複数キャラクターが動作するようになりました。

グラフィックはまだ用意していないので、キャラクターの代わりに木をにょろにょろ動かしています。キャラクターの重ね合わせによる前後表示の切り替えと、キャラクターが位置しているタイルには他のキャラクターは移動することができないような処理を加えました。
作ってみて思いましたが、なんだかいつもの2Dのクォータービューで作成しているFlashとほとんど内容は一緒ですなあ。まあ団子一味初の3D作品ということで良しとしましょう。

[ FLASH ] [ update ] 投稿者 siratama : 2005年06月22日 01:20

トラックバック

http://www.dango-itimi.com/blog/mt-tb.cgi/720

コメント

以下コメントを書き込むだけでは、管理人には通知が行われません。通知を行いたい場合、管理人の書き込みに「返信」を押してコメントをしていただくか、あるいは Google+, Twitter へご連絡ください。




[EDIT]