この記事のURL

http://www.dango-itimi.com/blog/archives/2005/000800.html


ETC ハチクロカフェ

台場にて最近ハマっておりますハチミツとクローバーのカフェがありましたので潜入調査してまいりました。


ハチクロカフェ


はぐ等身大人形


メニューには原作に出てくる凄い味のカクテル等あるのかと思いましたが、いたって普通な感じです。私はハチミツレモネードをごちになりました。生のハチミツの味がしました。


山田さん、ボ、ボクにも熱いかかと落としを…!


ハチクロ作者ウミノクマのぬいぐるみが売っていました。ほげーっ、かわいかです!買えばよかった…
団子一味のぬいぐるみ等いつの日か作ってみたいですなあ。


窓には素敵なイラストが。ハチクロのデフォルメ絵はツボでございます。


子供も戯れるジャイアントぬいぐるみ。

滞在時間10分ほどの涼しいひと時をすごさせていただきました。このカフェは9月30日までの限定オープンのようですね。
ハチクロ最新刊は本日発売とのことでとても楽しみでございます。

[ ETC ] 投稿者 siratama : 2005年08月19日 01:43

トラックバック

http://www.dango-itimi.com/blog/mt-tb.cgi/762

コメント

うぎゃん!!し、白玉さんも!!
私もだーいすきです!!ハチクロカフェ行きかったのです!
コミックスはアマゾンで予約してます!
はー。なんか嬉しかったのでつい書き込みしてしまいましたー。

来るよ・・・もうすぐ来るよ・・・。
(編集さんから電話が。ぶるぶる。なにやってんだ私。)

投稿者 みゃ : 2005年08月19日 12:39

みゃさんもお好きでしたか~
私はアニメから入った口なのですが、コミックを読んで更に好きになってしまいました。

カフェは、スペースはやや狭めであまりまったりくつろげないかもしれません。しかしハチクロ好きならば、近くに寄った際は是非いかねばならないですね!
閉店近くの秋頃にはきっとバックからハチクロメンバーの語りが聞こえてきて哀愁漂うこと間違いないでしょう…

>来るよ・・・もうすぐ来るよ・・・。
ドアを開けてみたら宅配業者ではなく編集さんが立っていたりしたら、私も腰を抜かしてしまいそうであります!

投稿者 siratama : 2005年08月19日 13:28

たびたび失礼致します。
お返事ありがとうござました!私はコミックスからなのですが、アニメも良いです。楽しみに見ています!
カフェ、まったりできないのですかー。シュークリームがおいしいと、テレビでやっていました。とりあえず、夏休み時期が終わってから行きたいです。期間短か!!

来ました。今さっき・・バイク便が・・。明日も来る・・・・。
編集さんには、「白いページになっちゃったりします」と言われました。
・・・・・・・・・・・・怖っっ!!

投稿者 みゃ : 2005年08月19日 18:51

ウミノクマのぬいぐるみの下にちょっとだけ写ってる、
小さいぬいぐるみ?も良さそうですね。
僕もちょっと欲しくなりました。
でも山田さんのカカト落としはくらわないほうが
良いのではないかと思います(笑

投稿者 拓 : 2005年08月19日 23:00

>みゃさん
夏休み期間終わってからならば、台場も空いていてよさそうですね。
人の多さがまったりできない原因の一つにもなっていたかもしれません。
白いページというのは何でしょう。ボ・ボツということでしょうか…!?

>拓さん
拓さん 現在体を鍛えられているとのことなので、是非一緒に山田さんの熱いかかと落としを受け止めましょう!

投稿者 siratama : 2005年08月22日 12:22

たびたびたび、しつこく失礼致します。
ボツ・・ではなくいわゆる・・最終締め切り間に合わず、原稿を落とすということです。そうなると代わりの原稿が無いので、印刷予定のページが白いまま発売されます。コワ
新刊読まれましたか?山田さんは確かに可愛いです。野宮さんのキタナイ大人な考え方がカッコイイです。ユニコーンのファンです。
では失礼致しました。

投稿者 みゃ : 2005年08月22日 17:23

むむ、白いページというのはそういうことだったのですね。そいつはおっかねえです。
色の付いてない原画そのままで放送したアニメのようなお話ですな…!

新刊は本日ようやく読めました。やあ、大変面白かったです。
リカさんがかわいい顔する度に私の心を射抜かれてしまうのは作者さんの思惑通りなのでしょうか…!
野宮さんはなんだかんだでそんなに悪役ではないので 山田さんも安心でございました。ユニコーン達はいつの日か、山田さんから離れていってしまうのですかね。
次の単行本が楽しみです。(半年後?)

投稿者 siratama : 2005年08月24日 22:34

以下コメントを書き込むだけでは、管理人には通知が行われません。通知を行いたい場合、管理人の書き込みに「返信」を押してコメントをしていただくか、あるいは Google+, Twitter へご連絡ください。




[EDIT]