この記事のURL

http://www.dango-itimi.com/blog/archives/2005/000812.html


ETC 十五夜

P1000297.jpg

本日は中秋の名月ということで、団子をいただきました。
アンコに黄な粉をつけてたいへんウマーでございます。
団子といったら断然みたらし派ですが、アンコ+黄な粉の組み合わせもなかなか侮り難しですね。

[ ETC ] 投稿者 siratama : 2005年09月18日 19:57

コメント

十五夜いつの間にか終わってましたー。
いつも気づくと終わっているのは陰謀の臭いがします。

団子うまそうですねーーー。
もう十五夜とは関係なく団子だけ食べることにします。

投稿者 あじびつ : 2005年09月20日 01:41

>いつも気づくと終わっているのは陰謀の臭いがします。

むっ そいつはかなり腕利きのスパイに狙われているようですな。
実は私 お恥ずかしい話、団子は食べましたが肝心の満月を見ておりません…
ベランダから空を覗き込んだものの月が視界に入らなかったのです。外に出るのがめんどくせえ という事で団子だけむさぼりました。モチモチしておいしかったですよ~

投稿者 siratama : 2005年09月20日 02:03

以下コメントを書き込むだけでは、管理人には通知が行われません。通知を行いたい場合、管理人の書き込みに「返信」を押してコメントをしていただくか、あるいは Google+, Twitter へご連絡ください。




[EDIT]