この記事のURL

http://www.dango-itimi.com/blog/archives/2005/000820.html


ETC Paradise kiss

ハチミツとクローバーが終わりParadisekissが始まった。
むおっ なんでしょう、このハイクオリティさは…!
デフォルメ絵はどこかで見たことあるなあ… と、ぼ~っと見ていたところエンディングテロップに小林治氏の名が。
あぁー ビデオ録っておけばよかったです。

Paradisekiss トレイラー

[ ETC ] 投稿者 siratama : 2005年10月14日 01:24

トラックバック

http://www.dango-itimi.com/blog/mt-tb.cgi/781

コメント

あ!私もハイクオリティーって日記に書こうかと思ってました。綺麗でしたね。いつまで続くんだろうかとドキドキしてしまいます。
でも、ギャグ絵は原作とイメージ違うなって思ってしまいました。

ときに、白玉さんはみくしぃやってらっしゃいませんか?
最近知人に召喚されたのですが、つい、「白玉」さんと同じ名前をクリックしてしまいます。
こんなとろで失礼致しました。

投稿者 みゃ : 2005年10月15日 01:45

いやあ本当にすごかったです。ため息ついてしまいました。
細かいところまで線が書かれていて動かすの大変そうだなあ、と思ってしまいました。
どれくらい作画のいい回があるのか要チェックですね。

>みくしぃ
みゃさんも始められましたか。私はヘンテコな名前でたまに日記を書いております。
後でみゃさんのサイトのメールフォームにて私が使っている名前を送るので、よろしかったらマイミクに加えてやってくだせえっ

投稿者 siratama : 2005年10月15日 12:55

うわあ!とっても嬉しいです♪
ですが、サイトのメールフォームは管理人行きですので、私がこちらのサイトのメールを送らせていただきます。すでに送っていらしたらすみません。
宜しくお願いしますです。

投稿者 みゃ : 2005年10月15日 17:24

以下コメントを書き込むだけでは、管理人には通知が行われません。通知を行いたい場合、管理人の書き込みに「返信」を押してコメントをしていただくか、あるいは Google+, Twitter へご連絡ください。




[EDIT]