この記事のURL

http://www.dango-itimi.com/blog/archives/2005/000828.html


ETC おいでよ どうぶつの森で遊びましょう

11月23日に発売されるニンテンドーDSの「おいでよ どうぶつの森」。私は今までに64版とe+を遊んだことがあり、今作もとても楽しみにしております。

どうぶつの森には ものすごい豊富な数のどうぶつがいます。
過去作品どうぶつの森+の住人たち
家具を集め家を大きくしていき、魚を釣ったり虫をとったりしながら このどうぶつたちと一緒にまったり森で暮らすことがゲームの目的です。

今作のポイントはなんといっても、ネットを用いて遠隔地の人と一緒に遊べるという点。自分の森へ人を招待したり、他の方の森へ遊びに行くことができます。ようやく自分の作った森を他の人に自慢できるようになりました。

どんなゲームなんだろうと気になった方は、ムービーの見れる公式サイトへ。
購入予定のある方、もしよろしければこの私 団子めと遊んでくだせえっ


おいでよ どうぶつの森 公式サイト
http://www.nintendo.co.jp/ds/admj/

※遠隔地の人と遊ぶようにするためにはニンテンドーWi-Fiコネクションが必要となります。
ニンテンドーWi-Fiコネクション詳細
http://wifi.nintendo.co.jp/
 
 
[ Amazon ]
doubutu.jpg
おいでよ どうぶつの森

wifi.jpg
ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

nin.jpg
ニンテンドーDS本体

[ ETC ] 投稿者 siratama : 2005年11月08日 19:07

トラックバック

http://www.dango-itimi.com/blog/mt-tb.cgi/789

コメント

以下コメントを書き込むだけでは、管理人には通知が行われません。通知を行いたい場合、管理人の書き込みに「返信」を押してコメントをしていただくか、あるいは Google+, Twitter へご連絡ください。




[EDIT]