この記事のURL

http://www.dango-itimi.com/blog/archives/2006/000842.html


ETC あけましておめでとうございます

正月三日間は頭を休めぐったりと過ごしておりました。何も物を作らず休日を過ごしたのは久しぶりです。この状態を続けてしまうと癖になりしばらくサイトの更新が止まったりしてしまいそうですね。

今年は戌年ということで何かお犬様の絵でも描こうかと思っております。恒例のバンザイ絵です。昨年はなかなか絵の練習に力を注げなかったので今年はもう少しなんとかしたいものです。限られた時間の中で効率よい勉強法を編み出さねばと思います。

今年も団子一味をまったりとよろしくお願いします。

[ ETC ] 投稿者 siratama : 2006年01月04日 12:31

コメント

あけましておめでとうございます。
今年も色々と楽しみにしております。

投稿者 みゃ : 2006年01月07日 02:05

413 さん、あけましておめでとうございます。

むかしのフラッシュで、紅白フラッシュ合戦のデータが消えていて、とてもショックです。
どうか再upお願いします。

投稿者 MIX : 2006年01月08日 13:49

いかんです。どうもエンジンがかかりません。
体を奮い起こさねば。

>みゃさん
あけましておめでとうございます~
今年もまったりと団子一味をよろしくお願いします。

>MIXさん
あけましておめでとうございます。
ただ私は413という方ではないのでご期待に添えません。
ぐぐってみましたが413という方は誰だかわかりませんでした。

投稿者 siratama : 2006年01月08日 20:16

こんばんわ。
一応、mamo@といいます~。なんかウロウロしてたら発見したんですけど、このサイト気に入ったんでお気に入りと僕のブログにリンクさせてもらいましたm(_ _)m
突然でしたが、また遊びに来ますね~。

投稿者 mamo@ : 2006年01月10日 21:11

以下コメントを書き込むだけでは、管理人には通知が行われません。通知を行いたい場合、管理人の書き込みに「返信」を押してコメントをしていただくか、あるいは Google+, Twitter へご連絡ください。




[EDIT]