この記事のURL

http://www.dango-itimi.com/blog/archives/2007/000938.html


ETC FLASH info PICT PUZZLE カスタマイズ設置してもろうた

ブログパーツ的に設置可能なパズルゲームとして、以前作成しました PICT PUZZLE というものがあります。
http://www.dango-itimi.com/download/pictpuzzle/
(カスタマイズ例の項の[サンプル1]か[サンプル2]を選択すると遊べます。)

ゲーム中の画像や音楽等が自由にカスタマイズ可能… とはしましたが、ファイルをサーバにアップロードする手間等含め、カスタマイズまでして設置していただける人はあまりいないだろうなあ、と思っておりました。

そんな どうやって作ったかも忘れかけていた今日この頃、いつものように団子一味へのアクセス解析を見ていたところ、PICT PUZZLE をカスタマイズして設置してくださった方がいるではありませんか。

405号室
http://blog.masa-sleep.but.jp/

うおお!? これはまさにプロの技。なんともありがたやにございます…!ボーナス画像いただきました。

[ ETC ] [ FLASH ] [ info ] 投稿者 siratama : 2007年06月05日 20:18

トラックバック

http://www.dango-itimi.com/blog/mt-tb.cgi/898

コメント

おお!凄い変わりようですね^^
これで音も変えていたら、同じゲームだということに中々気付かないかも(笑

投稿者 cag4 : 2007年06月05日 21:26

このようなカスタマイズをしていただき光栄のいたりでありますだ~

投稿者 siratama : 2007年06月11日 19:26

以下コメントを書き込むだけでは、管理人には通知が行われません。通知を行いたい場合、管理人の書き込みに「返信」を押してコメントをしていただくか、あるいは Google+, Twitter へご連絡ください。




[EDIT]