この記事のURL

http://www.dango-itimi.com/blog/archives/2007/000954.html


ETC Wii 二台目ゲット

昨日は以前勤めていた会社の同期の人の結婚式二次会に参加させてもらいました。
周りを見てみれば他の参加していた同期の人たちは皆 婚約、結婚済み。子供の話やら家を建てたという話やら、まるで未知の世界に迷い込んでしまった錯覚にとらわれていたわけですが、そんな最中 式といったら定番のビンゴゲームが始まりました。

ビンゴゲームといったら大きな声でリーチと叫んだり、ビンゴになったらスポットライトが当てられる、といった印象があります。目立つのが嫌な私は「やべ… 当たるなよ! 絶対に当たるなよ!」といった具合にプルプルしておったわけです。

そうしたらなんといいますか、一等賞ウルトラビンゴ、景品は Wii ですよ。

おお、神よ…
Wiiは最近購入したので二台目です。

ともあれ大変うれしいものでして、今回の Wii は家族用のものとさせてもらうことにしました。
新郎新婦の方、おつかれさまでした&ありがとうございました。

[ ETC ] 投稿者 siratama : 2007年11月24日 12:41

トラックバック

http://www.dango-itimi.com/blog/mt-tb.cgi/914

コメント

なんか、「あたるな」思うと当たってしまう
みたいな事になると僕はウツになってしまいますよ
でもWiiの二台目よかったですね

投稿者 ドラゴン : 2007年11月26日 16:54

以下コメントを書き込むだけでは、管理人には通知が行われません。通知を行いたい場合、管理人の書き込みに「返信」を押してコメントをしていただくか、あるいは Google+, Twitter へご連絡ください。




[EDIT]