この記事のURL

http://www.dango-itimi.com/blog/archives/2010/001014.html


FLASH info update OH! DANGO JAM が起動しなくなってしまった場合の対処

OH! DANGO JAM が起動しなくなってしまった、という報告を時たま受けていました。ネットワーク上に登録された おかしなデータの敵と戦うと、自分のデータもおかしいことになってしまい、起動しなくなってしまうというものです。

なので、データを一度リセットするためのツールを用意しました。
http://www.dango-itimi.com/jam/jamClear.html

大変申し訳ありませんが、上記ツールを用いてデータをリセットし、それでも宜しければ再び 1 から遊んでやってください。

敵の名前が「CPU」とつくものは戦っても安全な敵となっています。NaN と表示される敵と戦うと データが壊れてしまうという報告を受けていますのでご注意ください。

[ FLASH ] [ info ] [ update ] 投稿者 siratama : 2010年02月18日 02:14

トラックバック

http://www.dango-itimi.com/blog/mt-tb.cgi/974

コメント

動かなくなってしまって困ってたのでこれは助かります。
確かにnan表示の敵と戦ってみてから変になった気がします。
初めからであってもプレイできるのであれば嬉しいですね。

投稿者 プレイできなかった者 : 2010年02月19日 00:53

以下コメントを書き込むだけでは、管理人には通知が行われません。通知を行いたい場合、管理人の書き込みに「返信」を押してコメントをしていただくか、あるいは Google+, Twitter へご連絡ください。




[EDIT]