この記事のURL

http://www.dango-itimi.com/blog/archives/2005/000715.html


FLASH GRAPHIC update ROOM Flash ミニムービー改良

10.pngノート部分のミニムービーにエフェクトを追加しました。皆さん素敵なメッセージありがとうございます。

(5月4日13時)只今調整中に付きメッセージが見れません。

(追記)調整終了
名前・メッセージを入力せずに間違えて送信ボタンを押してしまった場合の対処をとりました。
UTF-8の他にUTF-8Nというものがあることを今回の修正にて知る。ローカルマシンのWindowsでは動作する自作cgiをUTF-8で保存してサーバにアップしてみたら何故か500エラーが発生してしまい どういうこったと調べておりましたら、UTF-8Nで保存すればいいような事が書いてありましたので早速UTF-8Nに保存して修正完了。文字コードの問題は難しいですなあ。
UTF-8のページの作り方

(追記2)
IEからみたらメッセージ書き込み部分が文字化けしていました… なので化けないよう修正しました。

[ FLASH ] [ GRAPHIC ] [ update ] 投稿者 siratama : 2005年05月04日 00:43

トラックバック

http://www.dango-itimi.com/blog/mt-tb.cgi/677

コメント

以下コメントを書き込むだけでは、管理人には通知が行われません。通知を行いたい場合、管理人の書き込みに「返信」を押してコメントをしていただくか、あるいは Google+, Twitter へご連絡ください。




[EDIT]