この記事のURL

http://www.dango-itimi.com/blog/archives/2005/000733.html


FLASH GRAPHIC update ROOM ベランダ

room_img6.png
ROOM用画像作成中。
階段を上った部屋から外に出たところのイメージ図です。おばけの国なので常に夜であります。夜の部屋からもれる明かりが好きなのですが自分で描くとなると難しいですなあ。
ここでは、静かな音楽流して、車をたまにブーブー走らせたいですね。上手くいくかどうか。

[ FLASH ] [ GRAPHIC ] [ update ] 投稿者 siratama : 2005年05月22日 22:25

トラックバック

http://www.dango-itimi.com/blog/mt-tb.cgi/695

コメント

毎日白玉さんのブログ楽しみにしています。
ベランダから見える街並み…良いですなぁ良いですなぁ。
外に出て闊歩してみたいですなぁ。
部屋から漏れる光、良いですなぁ…

あぁ…団子一味のARPGとかやってみたい…
これからもブログ楽しみにしてます。

投稿者 かいむ : 2005年05月23日 02:27

かいむさん どうもありがとうございます。
外とか歩けるようにしてみたいですなあ。実現するには今後の私めの気合次第でしょうか。
このベランダシーンは気合を入れて作りたいです。車の他に、他の団子一味を外で歩かせたり。

投稿者 siratama : 2005年05月23日 02:45

いいですね、この雰囲気。
外にも一味が歩いていたら、尚世界観が生まれて
いいと思います。
この絵を見て、PSソフトのMOONを思い出しました。

投稿者 山藤(ついんず・まうんてん・るーむは長いので辞めました) : 2005年05月23日 23:22

以下コメントを書き込むだけでは、管理人には通知が行われません。通知を行いたい場合、管理人の書き込みに「返信」を押してコメントをしていただくか、あるいは Google+, Twitter へご連絡ください。




[EDIT]