この記事のURL

http://www.dango-itimi.com/blog/archives/2011/001057.html


GRAPHIC 過去のお絵かき掲示板イラスト・他 : その2

丁度5年くらい前「過去のお絵かき掲示板イラスト」という記事を投稿し、昔のお絵かき掲示板で描いた絵を貼りまくった事があります。
その記事を最近見なおしてみたところ、今見ても 味があってなかなかいいじゃないか、と思い、他にまだ何かないかな、とハードディスクを漁り 色々と発掘しました。

2002年~2005年のお絵かき掲示板のイラストがメインとなります。小さい画像やお絵かきチャットの絵等合わせて 110 枚程です。昔から団子一味を見て下っている方には見覚えがあるイラストもあるかもしれません。よろしければ以下より御覧ください。

現在も設置している団子一味のミニお絵かき掲示板から













確かゲーム逆転裁判が面白すぎて興奮して書いた絵

玉子王子ボトルキャップ



無念じゃ

水彩ペンで









ぬぬぬうん!





当時 3D 作品制作は私にとって未知の世界でした


友人アニメーターが GANTZ 制作を行ったということで

おならプーたん爆誕!



現在の会社に入社したあたりに描いていたイラスト群




ぷっすま水着バトルを見て



年越し合わせ技




バイオ4はクリアーせずに終わってしまった…!

りょ、呂布だ~!

プリマリにて



琉美さんと合作

りょうウサとバトル

ラフ画何点か
暴れクマ

DOGS

2007年あけおめ絵ラフ一部

玉子若殿様?!

お絵かきチャット絵:私以外の方のイラストも混ざっています
クヴォンヌ先生と


悪だくみと何故か AKIRA

ユキネコ祭り

ボインゴ!

こふき姫に鼻血

X-LABO のボツロゴ

イラレで団子一味集合絵

最近これに似た構図でエロ絵をフラプリ用に描きました

トレジャーボインゴ 未完!

イラレ絵 : 何用か憶えておらず

タケノコと牛殿様 イメージイラスト

2007年 あけおめボツ絵

狂牛病あたりかも

マウンテンティム!?

OFF会絵

最後、中途のラフ画でかわいいキャラクターがいたので新規で描きました。
最後まで閲覧ありがとうございました。

[ GRAPHIC ] 投稿者 siratama : 2011年04月09日 02:14

トラックバック

http://www.dango-itimi.com/blog/mt-tb.cgi/1017

コメント

以下コメントを書き込むだけでは、管理人には通知が行われません。通知を行いたい場合、管理人の書き込みに「返信」を押してコメントをしていただくか、あるいは Google+, Twitter へご連絡ください。




[EDIT]